NEWS
【コピーバンド募集!】
2015/06/19

Quarsでコピーバンドイベントを開催予定です!

技術、経験、ジャンルなど一切関係なし!

Quarsでライブをやってみたい皆さん!

この機会に是非どうぞ!

詳細はinformationページよりお問い合わせ下さい!

皆さんのご参加お待ちしています!

【BAR営業について】
2015/01/07

2015年より平日のBAR営業を始めました!

スケジュールに反映していますので、お時間を見てぜひ遊びに来て下さい!

皆様により近いお店を目指します!

皆様のご来場をお待ちしております!

【新年のご挨拶】
2015/01/01

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年で丸三年、飛躍の年にするべく様々な挑戦をして参りたいと思います。

今年もLive House Quarsをよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同

【お知らせとお詫び】
2014/09/26

QuarsのWebsiteがサーバ側の規制によりアクセス出来ず、更新が滞っておりました。
現在は対策をとって復旧致しました。

お客様及び関係者の皆様にご迷惑をおかけしました事をお詫び致します。

今後ともQuarsをよろしくお願い致します。

【10/28 NICOTINE TOUR中止のお知らせ】
2012/10/09

10/28に予定していたNICOTINEのツアーですが、主催者の都合により中止となりました。

楽しみにして下さっていた皆さんにはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。

2016, 05/29
“第一回 ヅーヌマ市立テイクアイビー高校及び昭和ベイビー学園 合同文化祭!!”
滝田法寛
ちえみジョーンズ
ベギーベギー&もっちー
しのぶ鳥ストリッパー
鳩の卵
東京昭和ベイビーズ&狩野川チャレンジングブラス
モリクン
マッチ(町野淳一)

and more
Open 15:00 | Start 15:00
Adv. ¥ 1000 | Door ¥ 1000

〜初回から番外編!?大変だぁ!沖縄から大量の転校生がやって来る〜ヤァ!ヤァ!ヤァ!ハァ!イヤサッサ〜

2016, 06/25
OLEDICK FOGGY “グッド・バイTOUR2016”
OLEDICK FOGGY

DJs
杉田TAKASHI(宝さがしの夜)
SHOWTA
BEM
Open 18:00 | Start 18:00
Adv. ¥ 3000 | Door ¥ 3500

RAZZMATAZZ presents”THE OTOKOMATSURI”
グッド・バイTOUR2016

2016, 06/26
“HIT THE LIGHTS!!vol.55”
ONEPERCENTRES
Response
THE DIDITITS
K.TAKAYAMA(ex.KATZE/SYNDIKATE7)
GOOFY'S HOLIDAY
Open 17:00 | Start 17:30
Adv. ¥ 2500 | Door ¥ 3000

GOOFY’S HOLIDAY presents